忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストライクウィッチーズってどう略せばいいんでしょうか。

…スィッチ?

さて先日2話も放送されたこのアニメですが
相変わらず下着…げふんげふん…水着丸出しですね。

でも仕方無い!
ユニット装着しなきゃだから仕方無いんです!

…宮藤が通ってた学校の他の生徒も同じ恰好だった?
きっとあそこはウィッチになる素質のある子供を集めてるんです!
いつウィッチになってもいいように常日頃からあの恰好で…無理か。

その2話ですが、今回もなかなか面白かったです。
作画も結構良くて安心して見られました。
(実家にいたら別の意味で安心して見れませんが)

個人的には坂本少佐が発艦する時に
排気管から火が出たのが良かったですw
多分あふれる魔力のアフターファイヤーでしょう。

初戦を切り抜けて無事にブリタニアに到着しましたし、
来週からは他のウィッチがたくさん出ると思うので楽しみですね。

特にメガネ+パンスト+ツンデレのペリーヌに期待!
PR
懐かしいアニメが始まりましたね~w

私が初めてスレイヤーズを見たのは中学の頃です。

新潟のとある放送局では夏休み期間中、お昼にアニメコーナーがあって
その中の一つに『スレイヤーズNEXT』が放送されていたのです。
夏休みで暇な学生向けだったのでしょうけど、今でもあるのかな~。

同じくその頃の深夜にエヴァが放送されていたので
この時期が私の方向性を大きく曲げたのだと思いますw
ぐんにょり。

しかし何だろう、見ていてこの安心感はw

タイトル遊びやノリ、絵柄、セリフなど
「そうそうこれだよ」といった感じで楽しめました。

そういえばOPにゼロスいましたよね?

彼が出てくるとは知らなかったので不意打ちくらいましたw
早く本編にも登場しないかなー。
久々に30分ニヨニヨしっぱなしなギアスでした(^^
やぱギアスはラブコメが面白いですね~♪

それにしても咲夜子さんはプレイガールですねw
まさかシャーリーだけでなく100人以上とデートの約束とは(汗

シャーリーはルルを問い詰める時ちょっとヤンデレ臭がしたのは自分だけでしょうか(^^;
ルル「いけない…何か間違えたらしい(汗)」ってw
それは選択肢を間違えたんだよっw

小ネタも良かったですね~。

ロロがルルを運ぶ時にぶつけたり。
暴動と間違えて軍が出てきたり。
「咲夜子は天然だから」

しかし…会長っ(TT

最後の作戦も残念な結果になってしまって…
でも会長にはちゃんとルルに告白してほしかったかなぁ。
シャーリーに譲ったのは会長らしいですけど。

後はコーネリア殿下の再登場!
そしてオレンジのギアス能力の初披露!
思い出したシャーリーとの今後は?

次回も楽しみですw
気づいたら発売が約一ヶ月後になってたので
遅ればせながらマクロスFの映像ソフトを予約しました。
もちろんBD版を!

しかしながら実はBDプレイヤーを持ってないんですよね~(^^;

まだまだBDレコーダーは高根の花ですし、
ここはやっぱりPS3かな。

PS3ならアップコンバート機能も付いてるので
BDだけじゃなくDVDもきれいに見れますし。

ネットにつないでトロステーションも見たいな(^^

あ、そういえばゲームもできるんでしたっけw

プレイヤーを買うのは8月に入ってからになるので
その時の流れを見てからになりますけど…
私はどうも肌が乾燥しやすいみたいで、
毎年冬になるとカサカサになってしまいます。

そこでその間は風呂上がりや洗顔後に化粧水を使っているのですが
どうも今年はその期間が長いような気がしてました。

そんな中、使ってた化粧水が無くなったので
2週間ほど前から別の化粧水買ってきて使っていたら…
あれ、カサカサしてたのがなおったw

もしかして肌に合わないの使ってたのか(^^;
そういえば香料入ってたみたいだし…(今のは無香料)。
まぁただ単に梅雨に入って湿度が上がったからかもですけどねw

でも気に入ったから使い続けよっと。

ちなみに高くもなんともない普通のです。
「ちふれ」というメーカーので結構有名かと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]