忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュース系サイトで見たんですけど
のだめカンタービレのアニメ二期、制作開始したみたいですね。
http://www.nodame-anime.com/

今回は巴里編か~。
実は原作は巴里編の最初のあたりまでしか読んでないので
これを機会に予習がてら読んでおこうかなw

ところで昨日車検に出してきた我がロードスターですが、
今日の夕方に「終わりました~」と連絡が(^^;
めがっさ早いよ!

「予算が無いので出来るだけそのまま通して」
とお願いしていたんですけど、どうやらそうしてくれたようですw

明日はテストがあるので明後日引き取りに行くことにします。
短い間だったが、さらばヴィヴィオ…!
PR
※ギアス6話ネタバレあり







ナナリーを使って揺さぶりをかけるとは…
やってくれた喃…
図ってくれた喃…スザク。

と、シグルイのセリフを思い浮かべるシーンからスタートw

しかしナナリーは自ら総督になったんですね~。
ユフィの思い浮かべた行政特区日本を再び…と。

でもユフィの時にあんな事になった訳で、
日本人の賛同を再び得るのはかなり難しいと思うんですけど…
何か考えがあるんでしょうか。

さて今回はついにラクシャータ組が到着。
お陰で紅蓮弐式は空中合体で空も飛びました!
「舞い上がりなぁ~♪」には笑いましたがw

神楽耶もようやく“夫w”の元に戻ってきましたし、
てことはディートハルトも一緒かな?
ディートハルトは好きなキャラなので楽しみですw

ちなみに…
朝比奈が脱出する時に「胸膨らんだ!?」と思ったのは内緒ですw
CA370273.jpg
ソメイヨシノもすっかり散ってしまい
桜大好きな私としては少しさびしく思っていたのですが、
ふと気付くと一本だけポツネーンと桃色になってる木を発見。

変だな~と思い近づいてみたら
八重桜でした。
なぜこの一本だけ…(^^;

それにしてもこの種類の桜は
花びらが幾重にも重なってて綺麗ですよね。

まるでメイドさんのフリルのよ(ry

という訳であと数日は桜を楽しめそうです。
CA370266.jpg
団塊って卍解に似てますよね。

さて今日は車検の見積もりをもらいに行ったり
『ハヤテのごとく!』の15巻を入手したりしましたw

マンガの方は本当は実家に帰った時に買おうと思ってたんですけど、
うっかり発売日に本屋に行ってしまい買えませんでした。

何故かって?

うちはテキサスよりも田舎だからさジョージ!HAHAHA!
(めりけんじょーく)

その帰りにコンビニでよっちゃんを買ったら
当たってましたw(写真)

また…無駄に運が…orz
CA370265.jpg夕方ごろ実家から戻りましたー。

昨日車いじってたせいで体が痛い中
高速を運転してきたら行きより疲れたですよ…(^^;

ちなみに途中で寄ったサービスエリアでは
焼き物系が名物らしかったので
おやつとして団子を買って食べましたw
まだ少し暖かい団子は普段より美味しく感じましたよ。
焼きまんじゅうとかもありましたが今回はパスしましたw

あ、着いてからコードギアス観たんですけど
なんかルルが前より一層優しくなってた気がしました。
元々好きな主人公でしたが好感度が更にアップですね~。
ロロも仕事一辺倒ではなさそうだし…来週が待ちきれませんっw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]