忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウトウトしてたら隣の人に寄りかかられました。

モテてまいっちゃうな!

男に…orz


あ、NHKでアニソンSP始まった。
PR
2010年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

また昨日は冬コミ3日目でしたね。
参加された皆様お疲れ様です。

そして私のサークルに来て頂いた皆様、ありがとうございました!

頂戴した本や、かけて頂いた声を糧に
今年もまた頑張っていきたいと思っております(^^

ちなみに夏コミですが、今年は申し込む予定です。
ジャンルはまだ未定、そして受かるかどうかも未知数ですが
参加の際には一度足を運んで頂けると幸いです。

それでは皆様の今年一年が素晴らしいものになりますよう。
今日はまったり一般なので11時半に会場に着いたのですが、
既に入場の列は無くすんなり入ることができました(^^

お知り合いの方々は西に集中していたので
まずは西。
そして東へ。


今回は予防のためにマスクして行ったんですけど
意外とみんなマスクしてないんですね(^^;
対ウイルス効果は低いそうですが、この時期の喉には良いのになぁ。


しかし二日目参加ってすごい久しぶりでした。
行ったことないジャンルとかもあって面白かったです(^^

しかし残念だったのは目当てのバクマン本が完売だったこと…orz
女波をかいくぐって行ったのになぁ…
まぁ別のサークルさんのはゲットできましたが(^^


さて明日は大晦日の前にコミケ三日目ですね!
参加する皆さんがとにかく無事に帰れますようにw

あ、もし明日私の対応が何かフワフワしていたら
お名前と顔が一致していない可能性が大なので
名乗っていただけると幸いです。

すいません、マジで覚えるのが苦手なんですorz
夏に出なかったからコミケ1年ぶりだしね…
まさか雑誌の付録に抱き枕カバーが付いているなんて
私は全く存じ上げなかったのでございます。

勝手に編集部が付けただけでして…はい。

とにかく意図的にというものではありません。
知らなかったわけですから。
とはいえ存在は事実ですから、適切に対応したいと。

読者の方々の理解も得られると考えております。


…どうしようこれw
http://gs.dengeki.com/blog/2009/12/post_39.html

一国の首相が「知らなかった、秘書が勝手に」で
済んでるんですからこれもOKですよねw
てかスクール水着と同じ素材てw

しかし友達が来る時は確実に押入れに封印せねば…(^^;
CA3C0128.jpg










注文しようとして2日ぶりに声を出したらむせました。
完全に引きこもり症候群ですw

そんな自分が頑張って書店でゲットしてきましたよ。
『ムダヅモ無き改革 3巻』!

ルーデルがスツーカに乗って登場するとか
相変わらずのマンガですが
最後にはついにあの人物までも…そろそろ心配にw

オビにあるように『咲』の応援漫画とかも載ってましたよ~。


そうそう、あと今月号のアフタヌーンに
『げんしけん』の読みきりが載ってたので立ち読みしてきました。
普通に1話分のボリュームで面白かったです(^^

化物語ネタも良かったんですけど結局は
荻上可愛いよ荻上w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]