忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA370248.jpg
最近せんべいが個人的に熱いですw
一度食べ始めるとついもう一枚…と手が伸びてしまいます。

もちろんおせんべいと一緒に飲むのは日本茶、
ではなくミルクティ?(写真)

実は日本茶を買ってくるつもりが
忘れてしまったので紅茶で食べました(^^;
次は忘れずに日本茶を買ってこよう…
でも砂糖と牛乳たっぷりのミルクティは美味しいです。

しかし20代の若者(と言わせて!w)が
こんな渋いオヤツでいいのだろうか。
PR
hinagiku.jpg現在同人活動お休み中の私ですが、
実は最近少し原稿を描いてたりします。

といってもイベント用ではなく、
身内の間で配る本の為のものなんですけどね(^^;

画像はその中で描いたカットで
「ハヤテのごとく!」のヒナギクです♪
せっかく描いたのでこちらにも載せておきます。
いや~久々にアナログで描いたので
ミスらないようにと手が震えましたよw

あ、分かりにくいかと思いますが
ちゃんとスパッツはいてますので!
大丈夫!(何がw

ちなみにこのヒナギク絵は気に入っているので
多分後で色塗ると思います~。
最近CG描けてないのでその為の流用とも言いますがw

さて残ってる部分も描くかなっ
CA370241.jpgこちらでは朝からうっすらと霧で煙る中、
雨がしとしとと降り続いています。

こんな静かな日は一日中雨音を聞きながら
ウトウトとまどろんでいたいものですなぁ…

ま、そうは問屋が卸さないので授業に行く訳ですが。

今日の雰囲気に合うようにいきなり和服とかで行ったら
先生驚くだろうなぁ。

…糸色先生コス?
CA370240.jpg今日は空いた時間で本を買ってきました。
その量、計7冊ですw

写真がその一部、
「となりの801ちゃん」
「眼鏡なカノジョ」
「MCあくしず」
です。

この他には前に言ってた株式関係の雑誌とか
ブックオフで見つけた中古本など買いました。

まだ全部読んではいないのですが、
801ちゃんは言わずと知れた腐女子漫画の先駆けの少女コミック版。
そして眼鏡なカノジョは登場ヒロイン全員メガネという桃源郷漫画w
あくしずは二次+ミリタリが核融合してできた季刊雑誌です。
量が多いので少しずつ消化していきたいと思います(^^;

そういえば先日ニコ動でぷよぷよMADを見て以来
私の中で久しぶりにぷよ熱が盛り上がってきてますw

なのでPSP用の最新版を探して回ってるんですけど
なかなか納得できる価格で売られてないんですよねー。
早くファイヤーしたいのにw
祝日だったんですね!

普通に授業やテストがあったんで素で気付いてませんでしたw
うちの学校が配る予定表には祝日なんて文字は無いのですよ。

さてそのテストですが前回の計算ミスのリベンジ終了!
ノーミスで雪辱を晴らしてまいりましたw
ま、数ヵ月後の本番でできなきゃ意味ないんですけどね(^^;

しかし税金関係の法律を勉強してると本当に抜け目なく、
政策的な意図をもって作られてるのが分かって面白いやら呆れるやら。
授業中に苦笑いすることもしばしばですw
大人の世界ってこわいですね~。

あ、そういえば税金じゃないですが
今年の4月から自賠責保険の保険料が引き下げなんですよね。

自分は今年の5月が車検なので負担額が減るのは非常に嬉しいです(^^

…ま、そろそろ自動車税が割増になる年式なので
一部は相殺されてしまいそうなんですけど(泣
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]