忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ参加者の皆様お疲れ様でしたー。
そしてスペースに来て頂いた皆様ありがとうございました!

今回は一人で参加だったため
ほとんど自サークルに居ました(^^;
なので同じ側のホールにいた方々にはご挨拶に行けましたが、
反対側や西にいた方には会えず残念でした。

イベント終了後は他のサークルさん達と打ち上げして一晩泊まり、
今日実家に帰ってきましたw

今回の冬コミは去年に比べて暖かく
非常に楽でしたね~(^^
来年もこうであってほしいものです♪

そして気付けばもう大晦日w

今年もあっという間の一年だったなぁ…(^^;
PR
CA370427.jpg「かんなぎ」DVD第一巻が届きました~(^^
発売日は26日のはずですがアマゾンさんが頑張ってくれましたw

この巻には第一話と第二話が収録されていましたが
「かんなぎ」面白いですな!

まさかステッキがあんな所にっ…!?

笑いありシリアスありお色気ありw
ナギも可愛いですし!
メニュー画面がギャルゲっぽいのも面白いです。

BOXは綺麗ですしドラマCDも付いてますし
これは買うなら断然限定版ですね。

ストライクウィッチーズに比べて
値段も安いのでお財布にも優しいですよw

という訳で次回からも楽しみです(^^
今日は買い物をしに町へ出てきましたー。

本当はスーパーに行く予定だったんですけど、
途中で寄ったドラッグストアに食料品も売ってて
そこで全部済んでしまったのでそこでUターン(^^;

う~む、初めての店だったけど便利だからまた行こうw

CA370426.jpgそこでペットのリプトンレモンティー買ったら
オマケでストラップが付いてきました。

お菓子が良く出来てて本物みたいですよ♪
気に入ったので早速携帯に着けました(^^

クリームサンドクッキーと板チョコも捨てがたかったので
もしまだ残ってたら今度買ってこようと思いますw
CA370411.jpg届きました~♪

今回はちゃんと早めに予約しといたので
発売日に届きましたよ(^^

ジャケットはペリーヌとリーネが空でお茶会してますね。
…ってどんなシチュエーションだw

CA370413.jpg2巻には1巻と同じく秘め声CD&100ページの記録集の他、
DVD全巻収納BOXが付いていました。

BOXのデザインはシンプルですが、
高高度の蒼い空がとても綺麗で良いです。
まさか中身がズボンアニメだなんて想像すらできないでしょうw

中盤は色々笑える話も多いので次の巻も楽しみです。
アマゾンで注文していたブツが届きましたw

CA370375.jpgコンバースの靴とドージンワーク4巻(限定版)です。

コンバースは今履いてるのがくたびれてきていたので
地元でも色々探していたんですけど、結局無くてアマゾンにしましたw
ツヤ黒のエナメルっぽいラインが結構気に入っています(^^

あとドージンワークは何故今ごろなのかというと…
売れ残っていて通常版より安く投売りされていたのでw
CA370376.jpg持ってなかったのでついでにカートに入れてしまいました。

買い物日記で申し訳ありませんが、
実は近いうちにもう一つ、大きなのが届く予定です…(^^;


それと今日は車もいじってました。

フロントのドアウインドウに透明フィルムを貼ったのです~w
(フロントは70%以上の透過率がないと違反なので気をつけて下さい)

紫外線と赤外線をカットしてくれるタイプのものなので、
腕だけ日焼けすることも無くなり、また日差しの熱も和らげてくれます♪

って夏になる前に貼れって感じですよね(^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]