忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画しといたのを今見ましたが
なかなか好感触でした。
これは次回も見てみようかな?

水樹奈々がメインヒロインの声優ということで
見てみたんですけど、
絵柄や話も良かったと思います(^^

今までのシリーズは全然見てなかったんですけどね…
さてさて、継続視聴なるか?w
PR
今朝サンクスに寄ったら
ワンダの缶コーヒーにチョロQ(ミニ)が付いてたので
ついゲットしてしまいました。

いくつも種類があったんですけど
やはりここはRX-7でしょう♪

CA3C0152.jpgCA3C0153.jpgCA3C0154.jpg








この7、なんとMAZDASPEEDのエアロ装備してます。
カナード(?)付きのFバンパーやエアロボンネット、GTウイングも!
写真だと読めませんがナンバープレートにもマツスピの文字がw

他にはGT-R、S200、ランエボⅩ、レガシィの
チューンドカーがあるみたいです。
よし、明日はGT-Rを狙ってみるか!
もう二月ですか…早すぎる(^^;

という訳で夏コミの〆切も近いので
カットを仕上げて申し込みました(^^

c78cut.jpg










前回はヒナギク本でしたが
受かれば夏はマリアさん本を出せればと♪

ヒナも出したいところですが…
その辺は時間との兼ね合いになりそうです(^^;
お知らせ--------------------------------------------------------

とらのあな様の通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/06/040010210631.html
で在庫切れとなっている「HINA LOVE」は現在、再版verを印刷中です。

28日に納品される予定なので、
来週末には並ぶのではないかと思います(^^;

----------------------------------------------------お知らせ終わり

CA3C0150.jpg








地デジ録画でハードディスクが一杯になってきたので
外付けHDDを増設しました。

容量は1TB。
これで今夜のデトロイト・メタル・シティも録れます♪

今まで外付けは
120GB→250GB→500GBという順で
買ってきていたのですが、ついに単位がTBにw

でも地デジ10分録画で約1GB使うからなぁ(汗
容量食いすぎでしょ…orz

<お知らせ>
とらのあな委託分の在庫については
現在問い合わせ中です。


CA3C0147.jpgCA3C0139.jpg










今日は友達と一緒に
中野へ行ってきました~(^^

そこで見つけましたのがこのフィギュア。

大きな盾とフリル満載のドレスが気に入った上に
中古ということで三千円切ってたので
思わず購入しちゃいましたw

ぶっちゃけ原作は知らないのですが、箱によると
Tony氏キャラデザのシャイニング・ウインドのキャラらしいです。

う~ぬ、スローペースながらまたフィギュアが増えてしまった…


しかし中野には始めて行ったんですけど
あそこは秋葉とはまた違ったマニアックさですなぁ。

また少し経ったら行ってみよう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]