忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA370240.jpg今日は空いた時間で本を買ってきました。
その量、計7冊ですw

写真がその一部、
「となりの801ちゃん」
「眼鏡なカノジョ」
「MCあくしず」
です。

この他には前に言ってた株式関係の雑誌とか
ブックオフで見つけた中古本など買いました。

まだ全部読んではいないのですが、
801ちゃんは言わずと知れた腐女子漫画の先駆けの少女コミック版。
そして眼鏡なカノジョは登場ヒロイン全員メガネという桃源郷漫画w
あくしずは二次+ミリタリが核融合してできた季刊雑誌です。
量が多いので少しずつ消化していきたいと思います(^^;

そういえば先日ニコ動でぷよぷよMADを見て以来
私の中で久しぶりにぷよ熱が盛り上がってきてますw

なのでPSP用の最新版を探して回ってるんですけど
なかなか納得できる価格で売られてないんですよねー。
早くファイヤーしたいのにw
PR
祝日だったんですね!

普通に授業やテストがあったんで素で気付いてませんでしたw
うちの学校が配る予定表には祝日なんて文字は無いのですよ。

さてそのテストですが前回の計算ミスのリベンジ終了!
ノーミスで雪辱を晴らしてまいりましたw
ま、数ヵ月後の本番でできなきゃ意味ないんですけどね(^^;

しかし税金関係の法律を勉強してると本当に抜け目なく、
政策的な意図をもって作られてるのが分かって面白いやら呆れるやら。
授業中に苦笑いすることもしばしばですw
大人の世界ってこわいですね~。

あ、そういえば税金じゃないですが
今年の4月から自賠責保険の保険料が引き下げなんですよね。

自分は今年の5月が車検なので負担額が減るのは非常に嬉しいです(^^

…ま、そろそろ自動車税が割増になる年式なので
一部は相殺されてしまいそうなんですけど(泣
か?(東スポっぽくw)

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-680.html

どうやら某掲示板によると
ヤングジャンプにフルカラー読み切り掲載&次号重大発表
があるらしい。

すぐに買い物に行けない環境なので
自分は実際に確認できてないんですけど、
これが本当ならファンには待望の情報ではないでしょうか。

これでネタだったらガッカリ度も半端ないですがw
真相やいかに?

ていうか途中の麻生さんに笑ったw
「一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング」
なるものの調査が行われたらしい。その結果がこちら↓
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20369406,00.htm

一位が「アニメグッズ、DVD」?
むしろ超魅力的な女性じゃないですかw
ていうか「オタク女性=腐女子」じゃないし…
相変わらず世間はネタにするくせに間違ってるから困る(--;

ちなみに自分なら四位以外は大丈夫かな。
自分は吸わないので五、六位も微妙ですけど。

しかし二十位の「鉄道模型」も凄いですね。
かなり少数だと思いますが…豊岡真澄とか?(^^;
今日は散髪と食料の買い出しに出かけてきました。

まずは美容院なのですが…実は初めてのお店だったので少し緊張しましたw
一月に引っ越してきてからようやく見つけたお店です。

受付で聞いてみるとスタイリスト指名ができるようでしたが、
当然腕も分からないので指名無しコースでおまかせ。

ちなみにドリンクが一杯サービスされるシステムで、
受付でメニュー渡されました。
こういうサービスは良いですよね~♪
実は鼻炎薬飲んでたせいでのどが渇いてたので助かりました。

ただしどのタイミングで飲んでいいやら分からずw
だって切ってる時になんか動けませんからねw

あと洗髪を自動マシーンでされました。
なんか水圧でマッサージされながら洗うみたいな。
でも実は凄いくすぐったくて体中のムズムズを必死で我慢してましたよw

そして最後には美容師さんからのマッサージも。
う~む、女性客が多かったのが分かる気がしました。
また次も使うと思います。

しかしせっかく髪を切っても見せる相手がいないのは寂しいものだw
学校で同じ科目勉強してるのも男ばかりだしなぁ…
俺の春はまだ遠いぜ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]