忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA370249.jpg東京の方では桜の盛りも過ぎつつあるようですが
こちらでは六分咲きといったところです。

その代りに先日梅が満開になりました。

ちょっとタイミング逃してしまって
少ししぼみ始めてしまったのですが、
その梅を今日撮ったのが上の写真です。
(携帯のW51CAで接写モード、オートフォーカス)

ぽかぽか陽気の日はこんな木の下の芝生で
まったり読書なんてできたら最高でしょうね~。
すぐに寝てしまいそうですがw
PR
ああ懐かしき任意ラジヲ。

それはさておき、私が使ってるPSPナビの音声追加サービスに
シャアの声で有名な池田さんが追加されました。
多分通常の3倍の速さで着くことでしょうw
http://maplus-navi.jp/maplus2/demo.html

しかしやはりこういう幅広い年齢層を狙った音声が今後も
配信されていくんですかね~(ゆりしーはピンポイントでしたがw)

釘宮さんとか井上喜久子(17)さんとか、
男性声優なら若本さんとかも面白そうなのにw
前も言ったけどHPで投票とかやってくれないかなぁ。


ところでそろそろ次回コミティアの通知が来てるみたいですね。

私は申し込んでないのでサークル参加はしませんが
できれば一般で行きたいところです。

…が、よく見たら開催日が月曜(祝日)なんですね(汗
月曜は多分授業があるはず…無理ぽ…?orz
今後の授業スケジュールに変更があることを祈ってます…
CA370248.jpg
最近せんべいが個人的に熱いですw
一度食べ始めるとついもう一枚…と手が伸びてしまいます。

もちろんおせんべいと一緒に飲むのは日本茶、
ではなくミルクティ?(写真)

実は日本茶を買ってくるつもりが
忘れてしまったので紅茶で食べました(^^;
次は忘れずに日本茶を買ってこよう…
でも砂糖と牛乳たっぷりのミルクティは美味しいです。

しかし20代の若者(と言わせて!w)が
こんな渋いオヤツでいいのだろうか。
hinagiku.jpg現在同人活動お休み中の私ですが、
実は最近少し原稿を描いてたりします。

といってもイベント用ではなく、
身内の間で配る本の為のものなんですけどね(^^;

画像はその中で描いたカットで
「ハヤテのごとく!」のヒナギクです♪
せっかく描いたのでこちらにも載せておきます。
いや~久々にアナログで描いたので
ミスらないようにと手が震えましたよw

あ、分かりにくいかと思いますが
ちゃんとスパッツはいてますので!
大丈夫!(何がw

ちなみにこのヒナギク絵は気に入っているので
多分後で色塗ると思います~。
最近CG描けてないのでその為の流用とも言いますがw

さて残ってる部分も描くかなっ
CA370241.jpgこちらでは朝からうっすらと霧で煙る中、
雨がしとしとと降り続いています。

こんな静かな日は一日中雨音を聞きながら
ウトウトとまどろんでいたいものですなぁ…

ま、そうは問屋が卸さないので授業に行く訳ですが。

今日の雰囲気に合うようにいきなり和服とかで行ったら
先生驚くだろうなぁ。

…糸色先生コス?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]