忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA370229.jpg今週のバンブーブレードでタマちゃんが可愛かったのと、
また会ったこの前の野良猫が足にすり寄ってきたのと、
もうすぐバレンタインということで…

ねこみみなタマちゃんでバレンタイン絵を描いてみようかと(ぉ

あくまで予定なので上の描きかけの絵も
大幅に修正されたりあまつさえ消えるかもですがw

という訳で一応がんばって
タマちゃんをぬっこぬこにしてみたいと思います。

でも週末は上京するし、
完成するとしてもギリギリの13日くらいかな?(^^;
PR
美少女軍人セリフ集CD:末期戦少女
http://www.akibablog.net/archives/2008/02/sevd-001-080204.html

ネット徘徊していましたらこんな記事を見つけたので
メモ代わりにうぷ。

私が聞いても元ネタは分からないと思うけど
ちょっと聞いてみたいと思ったのでありましたw
CA370221.jpg先日届いたロードスターのスイッチを
やっとこさ交換しました。
(エアコン吹き出し口の間にある二つね)

写真1:交換前
写真2:交換後

作業はパネル外してコネクタ差し替えるだけなので
ものの5分くらいで完了しました~。

CA370225.jpg交換後に早速動作テスト。

パチン、パチン。

ををっ、何か楽しいぞw
ちゃんと機能することを確認して一安心。

これでまた一つ、車内のアクセントが増えました(^^
CA370216.jpg前日までは雨予報だったので油断してたら
明け方には雪になっていたので、
ちょっと手遅れでしたがワイパー上げに駐車場へ。

そしたらボンネットから前だけは
きれいに雪がすべり落ちていて
画像の状態でしたw

先日洗車したお陰で
結構弾いてくれていたようです。

でも乾いたらまた汚れてるんだろうなぁ…
また車体カバー新調しようかな。
080202jpg.jpg今日は起きてから色塗り始めて、
昼寝してしまったのでまた夕方から色塗りして、
そうこうしてるうちに夜になってしまったので
例の車のパーツの取り付けできませんでした(^^;

明日は雨っぽい上に洗濯、宿題もあるからなぁ…
これは水曜あたりに延期かな。
まぁ急ぐものでもないので気分が乗った時で良いでしょう。

画像のスクリーンショットですが、
今使ってるノートがワイド液晶なので
ちょい横長ですw

タブレットと縦横比が違うのですが、
意外と違和感無く使えておりますです~。

絵は明日あたりに完成できればと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]