忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA370203.jpgか~ぎ~り~なくぅ~♪

と、雪が降るといつも
globeの『DEPARTURES』が頭に浮かぶ冬月です。
スキー場でよく聞いたのでそのせいかもですねw

最近の人は

こなぁあああああゆきぃいいいいい!

が浮かぶかもですがw

という訳でこちらは昨日の夜から
雪が降り続いております~。

週の後半は晴れるようなので、そしたら
雪で真白になった富士山の写真が撮れるかもですね(^^

そういえば昨日買った『ネギま!』の次刊では
ピンバッチ付きの限定版が出るそうです。
欲しいですけどそれだけで通常の倍額はちょっと高い気も(^^;
せめてプラス¥300くらいならなぁ…

予約限定生産らしいので少し悩んでおります~w
PR
CA370202.jpgまずは100円ショップへ。

コレクションケースが欲しかったのですが
丁度いい大きさのものがなかったので
結局便座カバーだけ買って出ましたw
やっぱ1/8サイズが入るのはないか…

そしてその後は昨日の本屋さんへ。

『ネギま!』の新刊と
『おあいにくさま二ノ宮くん3』
をゲットです。

そしてちゃんとBLコーナー、ありましたw
参考書コーナーの隣に棚一つ使って平積みもアリ。
ただしその道の人ではないので内容の充実度は不明でしたが!

あとはコンビニでおやつと文具。
ファミマは無印の文具扱ってるのが便利ですね。

さ~て明日からようやく通常講義か~。
ちょっぴり頑張りますかね(-ω-
今日も引っ越し先での行動範囲を広めるべく
周りのお店をネット検索していたのですが、
その中で本屋さんを探していた時のことです。

いくつも出てきた候補を一つずつ見ていたら
とあるお店の紹介文に目がとまりました。

「…特にライトノベルやBL小説、小・中・高の学習参考書には、他にもまして力をいれています。…」

BL小説と学習参考書に力を…ですか。

真面目でメガネっこな委員長が参考書を買いに来て
ふとしたきっかけでBL小説を手にしてしまい、
禁断の道へと進んでしまう…そんなシチュが浮かびました(ぉ

欲しい単行本もあるので
今度行ってきたいと思いますw
CA370198.jpg引っ越ししてから曇りが続いていましたが
今日は一日晴れたので写真撮ってみました~(^^

そう、実は富士山がこれくらいに見えるあたりで
現在生活しているのですw

箱根から遠くに眺めたことはありましたが
ここまで近づいたのは初めてなので結構新鮮ですね~。

そうそう、のらぬこにも会いましたw

恐らくこの辺に住んでる人から餌をもらっているのでしょう。
私に向って鳴いてきたので危うくぬっこぬこにされるところでしたが
エサになるようなものも持ってませんでしたし、
何より今後のことを考えて…心で泣きつつお別れしました。

…あれ?
もしかしてネコミミメイドフラグ折れちゃった?w

まぁまた縁があれば会うことでしょう(^^;
今日は講義の無い曜日だったので
その時間を使ってまた街へ出てみました~。

まずはこれからお世話になるであろう
近くのマツダディーラーへ行ってみました。

実は先日の新潟からの移動の際に
車が泥ハネなどで過去最大級に汚れてしまったので、
洗車がてら顔を出しておこうという訳です。

で、下回りの洗車メニューもあるというので値段を聞いたら
七千円もしたので普通の手洗いにしてもらいました(^^;
今年の5月が車検なのでその時に徹底的に洗ってもらおっと…

そしてディーラーを出た後に気づく。

「あれ?お金請求されてないような…?」

仕方ないのでUターンしてもう一度行くと
今回はサービスで無料で良いとのことでした♪

ディーラーってお店によってかなり対応が違いますけど
ここはもしかしたら当たりのお店かもしれません(^^
(モノにつられやすい男なのですw)

その後はジャスコへ行って食料品や台所用品などを揃えました。

引っ越し前にいろいろ用意したはずなんですけど、
いざ生活始めてみると意外に必要なものが
足りなかったりするんですよね~(^^;

ちなみに当然のことながらこの辺の土地勘がまるでないので
ネットでいろいろ調べたりしてるんですけど、
実際に移動する際には例のPSPナビが結構役にたってます。

相変わらずゆりしーの声で使ってますが、
この声でナビされることに段々慣れてきてしまっているのが
ちょっと怖いですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]