忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080126.jpg先日買ってきた「ネギま!」21巻の後半にて
千雨がつるぺたになってたので、それを題材に描いてみました。
まぁあんまり似てませんが…(^^;

あ、壊れた0.3㍉のシャーペンの代わり買ってくるの忘れた…
出かける前は覚えてたのに~。

それに持ってきた古いスキャナが今使ってるノートと
相性が悪いらしくうまく動いてくれません(泣
ていうかこれはOSのせいだ。本当にvista重いし互換性悪いし使えねー。

そんな環境ですが頑張って色塗ろうかな。

あ~メモリが欲しい。
PR
…の案内が来ていたのでした。

今回は何も新しいのは出さない予定なので
完全にまったり参加になりそうですが…(^^;

でも冬コミと配布内容が同じとはいえ
ティアで初めて来る人もいるかもですしね。
買い物も行きたいですがなるべくお店番をしていようと思いますw

ちなみにスペースは「そ28a」です。
配置的にもマターリw

いつかてぃあではじっこにいくのがゆめです♪
CA370203.jpgか~ぎ~り~なくぅ~♪

と、雪が降るといつも
globeの『DEPARTURES』が頭に浮かぶ冬月です。
スキー場でよく聞いたのでそのせいかもですねw

最近の人は

こなぁあああああゆきぃいいいいい!

が浮かぶかもですがw

という訳でこちらは昨日の夜から
雪が降り続いております~。

週の後半は晴れるようなので、そしたら
雪で真白になった富士山の写真が撮れるかもですね(^^

そういえば昨日買った『ネギま!』の次刊では
ピンバッチ付きの限定版が出るそうです。
欲しいですけどそれだけで通常の倍額はちょっと高い気も(^^;
せめてプラス¥300くらいならなぁ…

予約限定生産らしいので少し悩んでおります~w
CA370202.jpgまずは100円ショップへ。

コレクションケースが欲しかったのですが
丁度いい大きさのものがなかったので
結局便座カバーだけ買って出ましたw
やっぱ1/8サイズが入るのはないか…

そしてその後は昨日の本屋さんへ。

『ネギま!』の新刊と
『おあいにくさま二ノ宮くん3』
をゲットです。

そしてちゃんとBLコーナー、ありましたw
参考書コーナーの隣に棚一つ使って平積みもアリ。
ただしその道の人ではないので内容の充実度は不明でしたが!

あとはコンビニでおやつと文具。
ファミマは無印の文具扱ってるのが便利ですね。

さ~て明日からようやく通常講義か~。
ちょっぴり頑張りますかね(-ω-
今日も引っ越し先での行動範囲を広めるべく
周りのお店をネット検索していたのですが、
その中で本屋さんを探していた時のことです。

いくつも出てきた候補を一つずつ見ていたら
とあるお店の紹介文に目がとまりました。

「…特にライトノベルやBL小説、小・中・高の学習参考書には、他にもまして力をいれています。…」

BL小説と学習参考書に力を…ですか。

真面目でメガネっこな委員長が参考書を買いに来て
ふとしたきっかけでBL小説を手にしてしまい、
禁断の道へと進んでしまう…そんなシチュが浮かびました(ぉ

欲しい単行本もあるので
今度行ってきたいと思いますw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]