忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記にて
委託販売開始の紹介をさせて頂いたのですが、
予想外なことに現時点で通販分が
在庫切れとなっているようです(汗

恐らく店頭分はまだあると思うのですが
詳細がまだ分からない状態です。

場合によっては再販しますので
今しばらくお待ち頂ければと思います。

PR
本日よりとらのあな様にて
冬コミ新刊の『HINA LOVE』委託販売始まりました(^^

興味のある方がいましたら
↓一度のぞいてみて下さいませ~♪
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/06/040010210631.html

書店委託始めてなのでちょっとドキドキですw


しかし今朝の東京は寒かったですね…
何でも二年ぶりくらいに氷点下になったと朝ニュースで言ってたような(^^;

もう移動中に耳が痛くて耳当てが欲しくなっちゃいましたよ。
超絶似合わないですけど…w
wmC75cut.jpg








早速オンラインで調べてみたところ、
無事配置されているのを確認しました♪

今回のスペースは、「火曜日(三日目)・東ポ-24b」です。

ちなみにカットの通り今回からサークル名が変わります。

旧「冬月税理士事務所」から
新「Winter Moon」になりました。
詳細は近日中にHPのサークルページにて。

あと、参加が確定したので頒布予定も書いておきます。

●新刊1…創作メイド&車の短編マンガ
●新刊2…ストライクウィッチーズ4コマ本
●他、既刊少量

前回お休みしてしまったので新刊は2冊予定してます。
ただP数は期待しないで下さい…(^^;

さて書いた以上腹をくくらないとですね。
参加サークルの皆様の無事の入稿をお祈りしております。

とはいえ、まず私は明日の定例試験を無事乗り切らないとですけど…orz
CA370237.jpg今日は時間ができたので
ささっと買い物してきました。

『呂布子ちゃん』&
『フルメタル・パニック!』の新刊です。

フルメタはまだ途中までしか読んでないのですが
まさかマオがねぇ…w

呂布子ちゃんでは表紙の陳宮(ちんきゅー)も可愛いのですが
典韋(てんい)の可愛さ再発見でした。
案外きょぬーも悪くないな(ぉ

あ、食料も確保してきたのですが
その際に栄養ドリンコも箱買いしてきましたよー。
安かったのでエスカップをw

徹夜やお勉強の友ですね(^^
CA370236.jpg計算式は合ってたのに
電卓叩き間違えてミスった…orz
解けて油断してたらこんな落とし穴ですよ。

そんな帰りに見えた富士は
夕焼けの終り頃だったせいか先っちょだけピンクでしたw

さてもうすぐ週末ですので気分を切り替えて!

まず新しく出たマンガ買ってー、
車運転してー、
美容院にも行きたいなー。

あ、パソコンのメモリ増設もしたいんだった。
お金無いので1GB×2の2GBデュアルチャネル予定です。
(今1GB。本当は2GB×2にしたい…)
これでぼんやりさんなVistaも快適になってくれると良いのですがっ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]