忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c73hyoushi.jpg本当は表紙と本文を
一緒に入稿したかったのですがー(泣
終わらなかったので先に表紙だけ入れました。

と言う訳で画像は表紙の完成版です。

少し前にHPに載せたものから
キャラや背景の色の濃度や縁取りの処理を変更したりと
微調整を行っています。
まぁあまり変わってませんが(^^;

そういえばいつの間にか
また一つ歳が増えていました…
原稿でそれどころぢゃないよっ!

四捨五入とかいう単語は禁止の方向でお願いしますw
若さって何だ!
PR
今日は昨夜から降り始めた雪が
一日中ずっと降ってましたー。

積もるタイプの雪ではないので
天気によってはまた数日で消えると思いますけどね。

と言う訳で天気がこうなので、机で原稿作業していると
足や膝が冷えてちょっと辛くなってきました…(汗

そこで!

CA370179.jpg足元に画像のブツを設置ですよw

コタツのちっこいバージョン(一辺約40cm)
みたいなもので足元を暖かくしてくれます♪

さーこれで今夜も頑張るか~w
今日は午後から買い物に行こうと
思っていたのですが。

やたらと眠かったので昼寝したら
もう夕方でした…
何やっているのやらw

と言う訳で時間使っちゃったので
今原稿作業してます~。
きっと明日も昼間眠いんだろうなぁ。

そんな超平凡な日(^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]