忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA370420.jpg








いつも表紙を最後に回してあせって描いてしまうので、
今回は早めに仕上げようと思ってラフスケッチを始めてみたら
「これでいいかも」みたいなのが描けたので載せてみますたw

この絵からも分かる通り、一般向けですね。(?)

内容はHPやPixivで公開している4コマ漫画の路線でいきますので、
「ストライクウィッチーズ+ふんどし」がテーマのギャグマンガになります。

はい、ふんどしです。
皆さんの目は間違っていません。
ふんどしです。

坂本少佐が持ち込んだふんどしが巻き起こす
ウィッチ隊でのドタバタを4コママンガにしました。

一般向けですよ?

いや確かにある意味一般向けではありませんが、
少なくとも男性向けではありませんのでw

タイトル案も既にできておりまして、
「(パンツじゃなくて)ふんどしだから恥ずかしくないもん!」
みたいな感じにしようかと思っています。

えー…スイマセン。
何に対してかは分かりませんが今の内に謝っておきますw
たま~に変なスイッチが入るので生暖かく見守ってやって下さい。

創作本の方は普通だと思いますのでどうかご安心を(?)
PR
wmC75cut.jpg








早速オンラインで調べてみたところ、
無事配置されているのを確認しました♪

今回のスペースは、「火曜日(三日目)・東ポ-24b」です。

ちなみにカットの通り今回からサークル名が変わります。

旧「冬月税理士事務所」から
新「Winter Moon」になりました。
詳細は近日中にHPのサークルページにて。

あと、参加が確定したので頒布予定も書いておきます。

●新刊1…創作メイド&車の短編マンガ
●新刊2…ストライクウィッチーズ4コマ本
●他、既刊少量

前回お休みしてしまったので新刊は2冊予定してます。
ただP数は期待しないで下さい…(^^;

さて書いた以上腹をくくらないとですね。
参加サークルの皆様の無事の入稿をお祈りしております。

とはいえ、まず私は明日の定例試験を無事乗り切らないとですけど…orz
CA370411.jpg届きました~♪

今回はちゃんと早めに予約しといたので
発売日に届きましたよ(^^

ジャケットはペリーヌとリーネが空でお茶会してますね。
…ってどんなシチュエーションだw

CA370413.jpg2巻には1巻と同じく秘め声CD&100ページの記録集の他、
DVD全巻収納BOXが付いていました。

BOXのデザインはシンプルですが、
高高度の蒼い空がとても綺麗で良いです。
まさか中身がズボンアニメだなんて想像すらできないでしょうw

中盤は色々笑える話も多いので次の巻も楽しみです。
アマゾンで注文していたブツが届きましたw

CA370375.jpgコンバースの靴とドージンワーク4巻(限定版)です。

コンバースは今履いてるのがくたびれてきていたので
地元でも色々探していたんですけど、結局無くてアマゾンにしましたw
ツヤ黒のエナメルっぽいラインが結構気に入っています(^^

あとドージンワークは何故今ごろなのかというと…
売れ残っていて通常版より安く投売りされていたのでw
CA370376.jpg持ってなかったのでついでにカートに入れてしまいました。

買い物日記で申し訳ありませんが、
実は近いうちにもう一つ、大きなのが届く予定です…(^^;


それと今日は車もいじってました。

フロントのドアウインドウに透明フィルムを貼ったのです~w
(フロントは70%以上の透過率がないと違反なので気をつけて下さい)

紫外線と赤外線をカットしてくれるタイプのものなので、
腕だけ日焼けすることも無くなり、また日差しの熱も和らげてくれます♪

って夏になる前に貼れって感じですよね(^^;
数ヶ月前に買っていたものの、その後の忙しさで
すっかり交換するのを忘れていたエアフィルターを交換しました。

エアフィルターとは、エンジンに入る空気を綺麗にするためのものです。
CA370365.jpg
今回はHKSのものにしたのですが、
画像の通り3層構造になっています。(写真1)
真ん中の層がかなり目が細かい気がしますが…空気通るのかな?w

ロードスターのフィルター交換はネジ4個外すだけなので
すぐに終了!

CA370368.jpg外したフィルターは所々黒く汚れていてゴミも付いてました。(写真2)

これで気分的には快調になったと思います。
まぁ実感できるかは不明ですがw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]