忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA3C0155.jpgCA3C0159.jpg










今日の午後は学校の後輩と一緒に
中野に行ってきたのですが、
そこでついに「セイバー/メイドver」を入手しました(^^
これ前からずっと欲しかったのですよ~♪

1/6スケールの大きめサイズながら
繊細な造形で間延びした感は一切無く。

そして何より脚が良い!w

私の携帯写真だと全然伝わらないので
興味のある方はこちら↓のレビューサイトさんを見て頂きたいのですが、
http://www.foobarbaz.jp/figure/review2007/f_alter_saber_maid/
これ以上に脚が綺麗なフィギュアを私は知りませんw

ちなみにオススメは後ろ姿。
…の脚です(ぉ

もちろん顔もメイド服も最高ですけどね(^^
これを目的に行ったので今日は大満足でした♪
PR
しばらく絵をかけてなかったんですけど
ようやく時間作って一枚描けました(^^;

ハートキャッチプリキュアは最初
「水樹奈々さんの演じる主人公はどんなもんか」と思って
見始めたんですけど、今や完全に
普通に楽しんで見ておりますw

という訳で今回は
キュアマリンを描いてみた次第。

でもこれだと利き手が逆ですよね(^^;
どこか抜けてるんだよなぁ…w

f76644b8.jpeg










後輩のパソコンが先日壊れてしまったらしく、
「新しいのを買いに行くのでアドバイスプリーズ」というので
午後に時間作って行ってきましたw

使用目的を聞くとそんなハイスペックなのは要らないっぽいのですが、
いつかゲームやるかもと言ってたので店員と相談して
そこそこの性能のに電源だけちょっと容量多めにしときました。
これでグラフィックボード追加しても大丈夫なはず。

その後アニメイトに行って「もやしもん」の
グッズを探すも目的のものが無くてガッカリ…orz

おかげでふと見つけた「ハートキャッチプリキュア」のパズル
衝動買いしちゃいましたよw(写真)
CMでやってるガム付きのやつです。300円w

しかしこれ動かしたらバラバラになっちゃうなぁ…どうしよう(^^;

CA3C0148.jpg










学校の近くにある100円自販機。

そこでよくデカビタCを買うのですが、
今日ついにレア物に出会いました!

それが写真の「アフロ・ビタ子」ですw

普通はおかっぱの横が少し跳ねたような髪型で
笑顔なビタ子さんですが、これはアフロで顔も驚いてますね(^^

実はレアに当たったのはこれで二度目…

全部で4種類あるということなので
これからも買うたびにチェックしようと思いますw
劇場版エヴァ『破』のブルーレイが
予約始まってたので、アマゾンにて
速攻で予約しときましたw

これで五月末にまた
マリに会える!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]