忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでもう夏コミ二日目ですね~。
色々と準備とかしてたらいつの間にか夏コミ突入してました(^^;

実は準備も一段落したので一日目は一般で参加してきたんですけど、
曇ってたおかげでそれほど体力の消耗もなく
無事に帰ってこられました。

…それでも帰宅後に寝落ちしてさっき起きたんですけどね。

三日目は予報だと最高気温34度です(汗
暑さ対策をしっかりして全員無事に乗り越えましょう!


さてサークルWinterMoonの今回の頒布物ですが、
サークルページにて告知してある通り
新刊としてマリアさん本(成人向け)、
既刊のヒナギク本(成人向け)、スト魔女本(全年齢向け)の
三種を頒布いたします。

またお買い上げ頂いた方には
ペーパーも一緒にお付けする予定です(作成中)。

なおマリアさん本の表紙のポスターをディスプレイする予定なので
お越し頂ける方はそれを目印にして頂ければと思います。


ではでは残りの日程も頑張りましょう!
PR
最近忙しすぎて8月の頭までは何もできなさそうです(汗

とりあえず昨日、夏コミ情報だけは更新しましたが…
pixivのサンプルとかもまとめて上げ直したいんですけどね。

それにしても梅雨も明けて30℃超の日々。
夏コミ当日もこんなだったら大変だ(汗

あ、通販でカタログ冊子が届きました♪
う~ん、綴じ側でうちのカットが見ずらいorz
夏コミの新刊表紙用の絵ができたので
一足先にpixivにUPしました!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11586227

これにタイトルなどの文字入れをした表紙バージョンは
また完成次第HPにも載せたいと思います。
18禁絵は載せられないので修正入ると思いますが(^^;

ちなみに今回の表紙は印刷オプションで
少し豪華にできると良いなと思ってます♪

忙しくてあまり更新できてませんが
また進み次第情報載せますので
どうか気長にお持ち下さい。

今回も無事、受かっておりました♪
配置は『日曜日 東地区 "E" ブロック 58a』です~。

ただコミケ直前にちとイベント(同人ぢゃないよ)があるので
出せるのは薄い本になりそうですけどね(^^;

ジャンルは前回と同じ「ハヤテのごとく!」ですが
本はマリアさんの本になります。
もちろん男性向けでw

さて頑張りますか~!

夏コミ受かってること前提で原稿を進めているものの
受かってなかったらと思うといまいち進行が遅いですな。

ところで久々に絵を描いたのでピクシブに載せておきました~♪
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、桐乃です。

が、R-18なのでHPには載せられないのです(^^;
なのでこちらでご覧くだしあ。
www.pixiv.net/member_illust.php

しかし今日は雨か…
良い機会だし家で作業する日にしようかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]