忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA370212.jpg
以前から欲しくてたまらなかったものが届きました。
渋い…渋すぎるよ二連トグルスイッチ!

あ、別に私スイッチマニアとか変態じゃないですよ?w

これは愛車ロードスターの内装ドレスアップパーツでして、
センターパネルにあるスイッチを交換するものです。

純正だと丸くて大きなプラスチックのただの押しボタンなので…
どうもディテールに欠けるというか、古いんです(^^;
(そもそも初代はもうすぐ20年目なので実際古いですが)

そこでこのパーツ!

トグルスイッチを使用することで
同じ古いは古いでもクラシック路線へ。

そして金属の光沢を持つ機械パーツと化粧ナット、
化粧表示パネルの併用による精緻なディティールが生む高級感。
更にはパチン、パチンという独特の操作感。

素晴らしい!w

早速取り付けたいところですが…
明日は無理っぽいので明後日くらいになるかな。
楽しみです(^^
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]