忍者ブログ
ひでのフツーな日常
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080221.jpg
夕食を食べていたら同じ科目を勉強してる人と一緒になり、
話してたら同じ新潟出身らしいことが判明。
意外といるもんだなぁ。

そんな今日は夕食後にまた少し絵を進めていました。
ようやくアリスの線画が終わったので今度は背景の線画へ。

とはいえ集中力が切れてきたので
ここまでにしてそろそろ寝ようと思いますw
自分は疲れるとすぐ線がラフになっちゃうので良くない。
もっと長いこと描ける集中力が欲しいっす…
PR
CA370234.jpgアニメ第三期が好評放送中のARIA。

実は私は今まで飛び飛びでしか見たことなかったのですが、
ようやく第三期にして一話から続けて観るようになりました(^^;

そしたら評判通りなかなか良いアニメだったので…
描いてみることにw
キャラはお気に入りのアリスです。

今回はちゃんと時間をかけて描くことを目標にしてます。
あとたまには背景も描こうと思いその下書きもしています。

とりあえずここまで描きあがりましたが
流石に眠くなってきたので今日はここまで~。
起きたらまた見直しして、変なとこ修正したりしたいです(汗

この絵はじっくり、今月中に完成できればいいかな。
tama0213mix.jpg背景ナシですが一応間に合ったんで
あげておきます(^^;
2/14放課後のタマちゃん(ねこみみ)です。

「あのっ!先輩っ…その…」
みたいな感じを思い浮かべると良いんじゃないかなっ!(何

さて終わったし明日の試験の勉強するかー。
順序が逆な気もするが気にしない。

大き目サイズは例の如くHPにて。
080208.jpg
昨日のねこみみタマちゃんですが
あれから体部分も描いてPC作業に入っております~。
放課後設定なので袴姿にしてみましたw

線画まで出来たので後は塗り絵して完成ですね。

ただ明日はティアに向けて朝から上京しますので
完成は予定通り13日あたりですねw

ちなみに相変わらず似てませんが
温かい目で見守ってやって下さい…(^^;
CA370229.jpg今週のバンブーブレードでタマちゃんが可愛かったのと、
また会ったこの前の野良猫が足にすり寄ってきたのと、
もうすぐバレンタインということで…

ねこみみなタマちゃんでバレンタイン絵を描いてみようかと(ぉ

あくまで予定なので上の描きかけの絵も
大幅に修正されたりあまつさえ消えるかもですがw

という訳で一応がんばって
タマちゃんをぬっこぬこにしてみたいと思います。

でも週末は上京するし、
完成するとしてもギリギリの13日くらいかな?(^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冬月ひで
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 冬月ひでの居間 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]